自家製バジルと自家製パプリカのパスタ


自家製バジルと自家製パプリカの入ったジェノベーゼをいただきました。(^o^)
やっぱり厚切りベーコンでないとダメですねぇ〜(^o^)

今回は、有り難い事に、先日、収穫した緑色のパプリカが入ってました。(^o^)
少しツヤが薄いパプリカでしたが、素材的にはパスタに有り!っという感じでした。(^o^)
ジェノベーゼに良いかもですね。(^o^)

今年は何を作ろうか?(笑)
家庭菜園をやる気マンマンですね。(笑)

話は変わりますが、1月を過ぎたらジムの復活かなぁ〜(^o^)
ボチボチ行かないとね。(汗)

最近、晩御飯時の炭水化物摂取する日が多くなってきています。(汗)



コメント