2017/02/04

Triple cheeseburger of election promise.


Mac選挙で1位に輝いたダブルチーズバーガー!
選挙公約として、期間限定(2月7日まで)でダブルチーズバーガーが「トリプルチーズバーガー」になったと聞き、今年初めてのマクドバーガーをいただきにいきました。(^o^)
珈琲はドライブスルーでよくいただくのですが。。。
2位のてりやきバーガーは、ダブルてりやきバーガーになるという。

昼食でなので、ドライブスルーでしたが、そのドライブスルーの大行列!なかなか進みません。(汗)
一人、タブレットを持って出てきて、二人がかりでオーダーを取っていました。。。(汗)

お題の「Triple cheeseburger of election promise.」はURLのテストです。(笑)


車中より注文をするときに、看板を見ながら

「バリューセットは食べれないだろうね。。。」っと正直に思って
「トリプルチーズバーガー単品とホット珈琲をブラックでお願いします。」っとオーダーしました。(笑)
身体は太く、食は細くなってきております。(苦笑)

店舗は生駒の方でしたので、会計と商品渡しの窓口が違ったのですが、会計をした窓口横(建物内部)に、どっさりと「てりやきバーガー用のゴマの付いたパン」が山積みになっておりました。
その高さ2m程度の列が複数列。(驚)
会計をしたときのバイトの女性に「このパンの量。すごいね~」っというと、「お徳なのでスグ出るんです。」っと・・・
消費者はスゴいねぇ。。。(苦笑)
ほんまに・・・

話題について行こうと、トリプルチーズバーガーを食べてみましたが、やはり胸焼けを起こしております。(苦笑)
次回、マクドのバーガーを食するのは、半年から1年後ぐらいかなぁ。。。(苦笑)
 ※ 過去のマクド履歴。(笑)
まずは総選挙の報告です。(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿