大山式 つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド

つけて歩くだけで半年で20kgやせた!

らしい。(笑)

とりあえずビギナーから始めよう!(笑)
ビギナーなので、今日の歩行は3時間で許しておこう。(笑)
痩せるのだろうか?(笑)

大阪大学の名誉教授の大山良徳さんが監修しているという事だ。
ただ、足は大切なポイントだと思いますので、明日もハメてみます。(^o^)
信じる者は救われる。(笑)

まずはガニ股が治ればウレシイし、O脚が治ればもっとスキーが上手くなる。(^o^)

このシリーズには私がハメているビギナータイプから、ハードスポーツができるものまである。
硬さが違うのかな?
私はビギナーからボチボチやっていきます。(^o^)



コメント