桃谷商店街 ピザ CASATIELLO|カサディエッロ


桃谷商店街で美味しいピザ専門店に行ってきました。(^o^)
もちろん石窯でピッツァを焼いていただけます。(^o^)
桃谷商店街でも桃谷駅周辺ではなく、おはぎで有名な力餅食堂の隣です。(^o^)

ハーフ&ハーフができ、私はマルゲリータとツナ玉ねぎのピッツァにしました。(^o^)
マルゲリータが600円!
半径40cm位の大きさ!
ピクルスとコーヒーのセットがお薦めです。(^o^)

ピッツァの生地が程よくもっちりして美味い!(^o^)
なんかピッツァ世界大会で3位!
メダルなどが飾ってありました。(^o^)
3年程、4位と3位に入っているっと書かれていました。
スゴイね。(^o^)

店内もキレイですし、石窯のピッツァをお安くいただけます。(^o^)


ADDRESS
大阪市生野区勝山北1-5-1 桃谷駅前商店街内
定休日 : 毎週火曜日
勤務時間 : 11:00~20:00(ラストオーダー)

追記
twitterでも配信しているようです。
食ログによると、2015年5月31日にオープンしたようです。







コメント