2017/07/06

真面目に流した良き汗は良き笑顔と良き時間



2008年の天神祭・市民花火船の船上企画で大変、お世話になりました坪田信義名人(現在、84歳)さんから9年ぶりに○藤さんの方に連絡があり、○藤さんと大●さんとで坪田ミュージアムの再訪問となりました。(^o^)
ごっちゃんから理由を聞くと、坪田名人が京セラドーム大阪で元阪神タイガースの八木さんと会って話をしている時に、9年前の一緒に乗った天神祭舟渡御の話になって、ごっちゃんに電話があったようだ。(^o^)
嬉しいですね。(^o^)

そういえば坪田名人と●倉さんの花見舟にも乗って、大川から花見をしましたね。。。
その時にイチローのバットとグラブをお持ちいただきましたね。(^o^)
知る人ぞ知る、大阪プロレス案だったらどのようになっただろうか?(笑)
これはこれでかなりいい感じに進んでました。(^o^)


写真は2008年当時にいただいたグラブ作りの神様と言われた坪田信義名人のサインと、元阪神タイガースで代打の神様と言われた八木裕さんのサインボールです。

坪田さんと色々とお話をし、坪田ミュージアムで良い時間を過ごさせていただき、食事も一緒にし、良い時間が流れました。(^o^)
また、帰りにはイチローの記念焼酎までお土産までいただき、坪田名人にはもちろんの事ながら、本当にごっちゃんに感謝です。m(_ _)m
船上企画丸投げの船長を許してチョンマゲ。(古)m(_ _)m

イチロー焼酎を見ながら、晩酌をさせていただきます。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿