2017/08/18

偲ぶ会

最近、偲ぶ会というのが多くなってきました。
もちろんそういう年齢であるという自覚はあるものの、自身より先輩の場合は良いのですが、自身より後輩の場合は少しながら精神的ダメージがありますね。
このお盆休みにも後輩の偲ぶ会が、大阪・天神橋商店街の某ガーデンラウンジさんでありました。


奥様を中心に銃剣道つながりのメンバーです。
後輩が赤色が大好きだったようで、「参加者全員が赤色を身につけること!」というのがルールで故人の性格にちなんで、カジュアルスタイルでという和気藹々とした明るめの偲ぶ会でした。(^o^)
よって写真のように皆、赤色を身につけ、カジュアルスタイルです。(^o^)
ちなみに私は、赤色のジーンズの下に、赤色と白色のシマ模様のトランクスを装着しておりました。どないやぁ。(笑)

参加者は某警備会社の後輩の勤務先の方々が大半でしたが、東京や九州などからも参加者が居られ、なかなかの人徳を感じました。(^o^)
ただ、その後輩経由でうちの担当者は来てませんでした。(笑)

まぁ。人生いろいろですね。(笑)

写真の方に確認をしておりませんが、「顔出しNG」の場合はメールか、こちらにコメントをいただけましたら、本人確認後に写真を削除します。ご連絡をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿