2017/08/26

炭水化物が多い。家飯カレーライスでプレミアムフライデー

最近、自宅での晩御飯に変化が出てきだし、写真の通り非常に炭水化物が多くなってきた。(笑)
最近までは夜に御飯などは食べなかったのですが・・・
今年の夏は冷麺が多いようにも感じますが。。。

8月21日は自家製きゅうりの乗った冷麺。
麺のボリュームが多く、たっぷりの炭水化物。(苦笑)

8月22日が自家製パプリカ入りのカレーライス。
カレーだけに大量に作り、数日の晩御飯になる。

8月24日 鶏むね肉から揚げと自家製パプリカのカレーライス。
最近、私の好きなカリーは時間制限上、作れない模様。(苦笑)

8月25日 この日はプレミアムフライデーですが、もちろんガッツリ仕事。(笑)
Premium Fridayを少しでも味わおうと企画された、大川での船上懇親会の予定が、仕事のもろもろにて17時の乗船時間に間に合わず、ドタキャン(陳謝)となり、運営者の方に後日精算のお願いをしましたよぅ~。(残念)
◎野さんはじめ皆様、本当にごめんなさい。(陳謝)
松っちゃんのパーティー合流も考えましたが、当日参加と1時間程度遅れての参加(ドタ参)となるため、ご迷惑になるのでやめておきました。(陳謝)
よって家飯でカレーライス。(笑)
こういう時はカレーは便利ですね。(^o^)
タイミングが良く助かりました。(^o^)

盆明けはこのような感じで炭水化物リバウンド作戦になってしまいました。(汗)
まだ、カレーが残っているようです。。。(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿