愛の葉ガール 早生みかん 橋川農園 農業アイドル


某団体の忘年会的な集まりが、愛媛県松山市であったその懇親会で、愛の葉(エノハ)ガール橋川美紀さんのご両親が、八番浜で経営されている橋川農園さんの早生(わせ)みかんを頼みました。(^o^)
昨日、写真のように無事、届きました。(^o^)
愛の葉ガール橋川美紀さん、有難うございました。m(_ _)m

ミカンの箱の中にお手紙が入ってました。(^o^)

愛の葉ガール橋川美紀さんは、日々、農園で働きながら農業アイドルとしても活躍されているとのこと。
頑張っている人は応援したくなりますね。(^o^)
頑張ってください。m(_ _)m

早生みかんをいただきましたが、皮が薄くてゴッツイ甘い~(^o^)
オススメです。(^o^)

来年はどないして頼めば良いんだろうか?
某泰◎さん。また、電話しますので、教えてね。(^o^)
来年、忘れていたらごめんなさい。(笑)


コメント