ファンケル アミノシャンプー&コンディショナー FANCL

頭皮(肌)の弱い方にオススメのシャンプー&コンディショナーです。(^o^)

私は肌が弱くカサカサしていて、通常市販されているシャンプーやリンス、コンディショナー等では、頭皮(肌)のかゆみが出てしまいダメでした。そんな時に、ファンケルのアミノシャンプー&コンディショナーに出逢い、使用後は頭皮(肌)の痒みがスゴく軽減となり、今も使用しております。(^o^)
しかし、完全に痒みが無くなったのではなく、かなり軽減になったっという事ですので、かゆみが完全に無くなるのではありません。(^o^)
また、個人差があると思いますので、あくまでも自己判断の上、合わない方は使用をやめて下さい。m(_ _)m

夏場など汗で大変な時など、一日に二回ほど髪の毛を洗う時も、このFANCLのアミノシャンプー&コンディショナーで大丈夫でした。(^o^)
FANCLさんでは青汁もお世話になっています。(^o^)

写真は、ファンケルのシャンプー&コンディショナー

シャンプー&コンディショナー共に、消費期限があり、その期間も短いのでその点はご注意をお願いします。少し高価だと思いますが、満足度バツグンです。(^o^)
私は汗かきのため、写真のように毎回シャンプー2本とコンディショナー1本を注文します。(^o^)
皮膚の弱い方などにはオススメします。(^o^)




コメント