すっぽん料理 大市(だいいち) 京都

毎年恒例のすっぽん料理大市(だいいち)さんでの新年会(?)的な集まり。
私なんぞはこちらに入れるだけでも有り難い事です。m(_ _)m
いつも思いますが、こちらのすっぽん料理は格別ですね。(^o^)
スープから最後の雑炊まで。(^o^)

某団体の方ではないですが、大市さんのすっぽん料理をいただくと、一年間を思いっきり頑張ろうっと思いますね。(笑)
ホンマに〜(^o^)

嫁はんにも何度か「京都にすっぽんを食べ煮行かないか?」っと誘ってはいますが、グロテスクな感じが苦手なようです。苦笑
まぁ。私ももともとすっぽん料理はダメでしたが、美味しい所の料理をいただくと好きになります。(笑)
そのようには言ってますが、無理なようです。(笑)

今年も頑張りましょう〜(^o^)


コメント