某ゴルフ倶楽部 休会中のため


某商工会議所でちょっとした集まりがあり、その後、昼食をIndyさんでチキンカレーいただき、休会中の某ゴルフ倶楽部に行ってきました。
ちなみに、Indyさんでは「玉ねぎカレー」が評判が良いようです。(^o^)

某ゴルフ倶楽部、久しぶりに行くと道中の道も含め、まぁ変わってました。(驚)
高速の出口は出来ているし、立派な片側2車線道路がしっかりとあり、快適です。(笑)
倶楽部に行くのは、振り返れば2009年12月位が最後だったような・・・
月日の経つのは早いですね。。。(驚)

休会して8年以上経つのかぁ。。。
本来は今年に復活して、コースを周る予定でしたが、腰の違和感の為、もう一年延ばしました。来年は復活して、コースを周りたいですね。。。(^o^)

そう。なぜ、倶楽部にいったかというと、知人の方が新たに入会されたのですが、ロッカーの空きが無いという事で、「私はどっちみち休会ですので、ロッカーの空きが出てくるまでの間、私のロッカーを使って貰ってもいいですよ。。。」っと使っていただいたのです。
去年(笑)にロッカーが空いた模様で、返却をいただいたのですが、先日、お会いし話をしていると、「早く、某ゴルフ倶楽部のロッカーに行って欲しいんだけどなぁ。。。」っと仰ったので、今回、行ってきました。m(_ _)m


ロッカーの中にゴルフボールとメッセージがあり、感謝ですね。。。(^o^)
早く復帰をして有難く利用させていただこうと思っております。(感謝)

ついでと言ってはなんなのですが、某ゴルフ倶楽部名物のプリン(レギュラーサイズ)をゲット。(^o^)
プリンは翌朝に、懐かしくいただきました。(^o^)

さぁ。来年はゴルフを出来る腰にするぞ!!




コメント