銀座おのでら 大阪店 江戸前鮨
銀座おのでら大阪店が心斎橋にできたという事で、某不動産会社社長と某社会保険労務士先生と行ってきました。鮨 銀座おのでらではなく、リーズナブルな廻転鮨 銀座おのでらです。(^-^)
廻転鮨と書かれていたので、廻る鮨をイメージしていたのですが、ひとり一人、個別にタッチパネルが付いていて、それでオーダーし、個別にオーダー分を持ってきてくれて、個別に会計(精算)ができる形になっていました。これはなかなかスピーディーです。すしの原点、ジャパニーズ・ファストフードを感じました。(^-^)
写真は、カンパチだったと思うのですが、「17kgのカンパチです。これから捌きますのでオーダーお願い致します!」的なノリで、即オーダー。こういうのにノッテしまいます!笑
ただ、某〇シローや〇らなどとは違い、シャリを人が握り、手の込んだ処理をしたネタがのっているあたりの拘りは感じれます。(^-^)
客単価は、5,000円代~7,000円代で食せますので、価格帯は魅力的です。
握ってくれていたスタッフの方と話をしていましたが、8割以上がインバウンドでタッチパネルオーダー(英中韓日など対応)なので、握るだけで済むのであまり手間はかからないという事でした。
私たちで、50分程度で食べ終わり出ようという形になりました。
混みあうと90分交代制ということです。この日も混んでました。
会計終了時には、店前に長蛇の列で、「そりゃぁそうだろう!」と思いました。(^-^)
廻転鮨 おのでらは、お客様がよく廻るすし店という事が理解できました。笑
いやぁ~本当にスピーディーですし屋の原点を見させていただきました。(^-^)
ブランド力のある有名店のインバウンド対応を、大きく学ばせていただきました。(^-^)
美味しいお鮨を堪能しました!(^-^)
♪
コメント
コメントを投稿