どら一 畑田本舗

 

先日、畑田本舗どら一を某後〇さんより戴きました。感謝
会社の皆にも戴き、感謝を申し上げます。感謝
愛媛の松山市の方に数十年ぶりのゴルフに行かれたようで、大好物のどら一!!いただきっ。(^▽^)/

どら一!!嬉しい!!

塩バター!もちろん塩は地元の伯方の塩!!
このバタークリームと粒あん、生地のバランスが最高に美味しい!!
私は某辻〇さんに教えていただき、どら一のファンになりました。(^-^)

詳しくは、畑田本舗さんの公式Webを見て下さいね。(^-^)

いただいて「即!パクリ!!」最高!!
中はこんな感じになっています。(^▽^)/

後、2つが残っていますが、ゆっくり味わいながらいただきます。(^▽^)/


さぁ。ダイエットをしよう♪



コメント