引越しそばならぬ引越しうどん

 

師走の忙しい時に、引越しをしました。笑
とは言っても、仮住まいで半年ほどで、元の家に戻ります。本当
家が元々、私が独身だった時の部屋に、夫婦二人で住んでましたが、子どもが出来てかなり狭くなってきて今回、リノベーションの予定で引越しとなりました。

今まで住んでいた所は、解体工事終了しお正月を迎える形です。

そんな師走の頭に引越しの時に、引越し蕎麦ならぬ、引越しうどんを引っ越しをした家でお嬢が食べました。丼も出て来なかったので、お皿にうどんという感じで。笑
すみっコぐらしの蒲鉾を浮かべて欲しいという事で、写真のようになりました。(^-^)

出前予定でしたが、ものすごく時間がかまるという事で、斜め前のスーパーアプロで総菜などを含め買い物となりました。コロナ禍を反映されていますね。90分まち。驚


2021年も終わろうとしておりますが、善き1年だったでしょうか?
私は皆さまにお支え戴き、善い仕事ができた1年でした。感謝
本当に感謝の一年でした。(^-^)

迎える来年も善い1年となりますよう、頑張っていきます。(^▽^)/
よいお年をお迎え下さい。願





コメント