暮らしのQQ隊 電話番号 三井住友海上 フリーダイヤル


 三井住友海上の火災保険加入の方で【暮らしのQQ隊】の電話連絡先がわからない方は、こちらのフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

暮らしのQQ隊】 TEL:0120-481-528

暮らしのQQ隊】は次のような専門業者が応急対応を行います。

●30分程度の応急修理に要する修理作業料、出張料は無料です。●

<追加発生をする場合は、現地でお支払いも可能です。>

■【水まわりのトラブル】給排水管やトイレの詰まり、お風呂の水か止まらない、あふれ流れている。

■【鍵開け】外出中に部屋の鍵を紛失し、部屋に入れない。

■ご連絡を行う場合は、火災保険の証券番号が必要となってきます。火災保険証券又は保険料領収書等に証券番号は記載されておりますので、事前にご用意をお願い致します。

インターネット経由からでも事故報告は、24時間のご利用が可能です。


私の勤務する会社三井住友海上の代理店をしておますので、今先ほど、上記のフリーダイヤルに連絡をし、三井住友海上の【暮らしのQQ隊】のWebページに、フリーダイヤル番号の記載をお願いしました。
大企業ですので、ご対応を戴くのは時間がかかるかも知れませんので、その間、こちらのブログに【暮らしのQQ隊】の連絡先の明記をしておきます。

暮らしのQQ隊】 TEL:0120-481-528


損害保険のご用命は、
株式会社リア・ライブまで。
TEL:06-67750-649



コメント