上汐公園の桜 花見ランチ

 

3月26日に花見ランチを会社の裏にある上汐公園で行いました。
行ったと言っても、家族でですが。。。汗
コロナ感染者数も少しずつ増えてきていたので、しっぽりと。

その日の夜。

 

皆さん。しっかりと距離を取って花見を楽しまれていました。(^-^)
私は、真っすぐ家路に。(笑)

昨日の28日が雨で「少し散っているかなぁ?」と思いきや、満開!!


おもわず写真を撮ってしまいました。(^-^)

昨日、大阪が東京のコロナ感染者数を超えたというニュースが流れておりましたので、上汐公園での花見を楽しまれる方は、ソーシャルディスタンスにてお楽しみ下さい。願



コメント