つけ麺 雀 合言葉はすずめ


つけ麺雀に行ってきました。
岩○さんから「つけ麺雀で食券を渡す時に、【すずめ】っと言ってください。その合言葉を言えば味付たまごがついてきます。」っと。(^o^)
早速、つけ麺雀 夕陽丘店で試してみました。(^o^)

食券を渡す時に、「すずめ!」っと。。。(^o^)

初めてなのでつけ麺が出てくるまで不安。(笑)
ホンマに〜(笑)
しばらくして、写真のように出てきました。\(^o^)/

味付たまごがしっかりと乗ってました。(笑)
岩○さん曰く、つけ麺雀では全店で合言葉「すずめ!」で味付たまごが付いてくるとおっしゃってました。(^o^)

これからは合言葉を使って行こう!(笑)

なんか得した気分〜(^o^)


コメント