クラブハリエ Club Harie バームクーヘン Baumkuchen

同級生から家の売却を考えているという相談を受けました。
夫婦共々に同級生っという環境で、いろいろとお話をお聞きし、こちらの話もさせていただきました。
仕事をしていて、同級生から相談を受けると、素直に嬉しいですね。(^o^)

帰りに写真のクラブハリエのバームクーヘンをいただきました。m(_ _)m
「娘さんに。。。」っという配慮をいただき感謝です。m(_ _)m

先日も業務で訪問した時に、「娘さんに。。。」っと絵本を三冊もいただき有り難く使わせていただきます。m(_ _)m

先日も住吉のモナカをいただきました。m(_ _)m
そう言えば会社の休憩室には、いただき物の商品があるなぁ〜
それを食べるから肥えるのだ。(汗)
その誘惑に勝たないといけない。(笑)


クラブハリエのバームクーヘンを嫁はん、娘と共にいただきます。(笑)


コメント