ゴルフデビュー


ゴルフデビューは、私ではありません。(汗)
私の場合は再デビューですが、来年に延びました。(汗)
この春を目標にしてましたが、残念ですが自身の努力不足と管理不足です。

写真は娘のゴルフクラブセットです。(笑)
バックに写っている柵は、某かわやんがくれた柵です。(感謝)

早速、引っ張って遊んで、私がクラブを抜いてプラスチックのボールを打つと、「ボールを打つ道具なんだ。」っとわかったかのように、何度もプラスチックのボールを打ってました。(^o^)
なかなかセンスがあるのではないかな〜っと思うぐらい、クリーンヒットです。(^o^)
屋上のある家がいるなぁ〜(笑)

そう親バカです。苦笑

まぁ。たまにはこんなブログもありでしょう。(笑)


ちなみに娘は今月に2歳になる予定です。(笑)
プロゴルファーになったら教えて貰おう。(笑)
一度はコースを周ってみたいね。(^o^)


コメント