上汐公園 桜 花見 空いている 大阪市天王寺区 Googleはスゴイ

毎年の事ですがこのシーズンお昼御飯時に、ほか弁を買って会社の近所にある上汐公園で昼食を取ります。(^o^)
今年は嫁はんと時間が合ったので、昼食花見をしました。(^o^)
っと言ってもゆったりとした時間は無く、30分程度だったような・・・

その時間は長く感じました。(笑)
日頃はゆっくり過ごしていないから仕方ないですね。(笑)

昼食を取り終えて、桜が綺麗なので写真を撮りました。
座っていたベンチの正面の桜を撮り、右側のサクラ、そして左側のさくらを撮ったんです。
少ししてGoogle フォトからアナウンスが着て、パノラマ写真が自動で出来ていた。(驚)

こんな感じで・・・

「そんなん前からあるで!!」っと言われそうですが・・・
サクラの樹木の継ぎ目などの誤差が、ほとんどありません。。。(感動)

ちなみにパノラマ前の写真は下記です。

1枚目
2枚目
3枚目

Googleはスゴイですねぇ。。。(^o^)
そんなこんなでショート花見は終了しました。(^o^)



コメント