さん天 天丼 天ぷら専門店 定食あり 立派な海老が2匹もある。

さん天さんで仕事の移動中に昼食をいただきました。
大阪市生野区巽北の勝山通り沿いの北巽駅より西側になります。
駐車場付が便利で良いですね。(^o^)

さん天の店員さんに「よく注文のあるものはどれですか?」とお聞きした所、海老天丼との事。メニューを見ると「390円(税込)」の文字。
セットメニューというのがあり、味噌汁付で+50円という。
単純な私は「それで・・・」という事で、海老天丼の味噌汁セットメニューをオーダー。

すごいですね。(感動)
味噌汁付で天丼が440円ですよ。(感動)
会社近所のスーパーで弁当なんて買えませんよ。(笑)
天ぷらも小さいんだろうと思ったのですが、写真の通り予想を上回る大きな天ぷらでした。(^o^)


いただきましたが、440円でこのボリューム。(絶句)
海老もそれなりにプリプリしていました。(笑)
天ぷらの内容は、海老2匹、ししとう、かぼちゃ、レンコン、海苔でした。(390円)
天丼のつゆが少なくて、テーブルに「天丼のつゆ」と書かれたものがあり、セルフで好みでかけなさい。っと。。。(笑)
塩もテーブルにあり、天ぷら定食などは塩でも食べてね。っという感じなのでしょうね。(^o^)

美味しくいただきながら、お会計へ

会計終了時に、下記の50円引きチケットが・・・


安いと思ったのに、割引券。(絶句)
これで390円で味噌汁が付けれるという事なんですね。
コスパが高い。。。っと感じましたので、ブログで宣伝しておきます。(^o^)


さん天 巽北店
大阪市生野区巽北1-7-15 
tel:06-4306-5553
営業時間:10:30~24:00(ラストオーダー:23:30)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27081507/




コメント