高松はおでん 広島はお好み焼

 車で高松から広島へ出張をしてきました。
コロナ禍なのでなかなかお会いできない方々に会ってきました。
会うというのはいいですね。(^-^)

高松では結家(ゆいや)という居酒屋で食事をいただきながら、女将さんが気さくな方で、ワイワイと・・・

 

中でもおでんは美味しかったです。他の一品も美味しく、安い!!
しかもおでんはダイエットにいいらしい。本当?

 

写真に撮りましたが、おでんは豆腐とコンニャクがおススメ!!
もちろん大根も美味しいですが、上記の写真の左側にあるからし味噌(黄色い物体)を選んで付けて貰って下さい。美味しいですよ。(^-^)
結家の気さくなママに、からし味噌は言って下さいねぇ。

会計は割り勘で、paypayで決済できました。
paypayだけ使えるとの事でした。
結家はココです。(^-^)

翌日、ホテルで朝食。

前日、少し呑み過ぎて、このボリュームは食べれない!!笑
ホテルの方々。一生懸命いただきましたが、ごめんなさい。陳謝

ボリューム満点の朝食を終え、いざ!広島に・・・

この広島への移動中に、某辻〇さんから
「14時頃いるぅ?セコガニ!今日。入るで!!」
と、、、
すかさず
「その頃、広島!! 夜には大阪に戻るから会社でお願い!!」
と・・・

無事、午前中に広島に行き、ご訪問。
ランチに広島焼をいただきに行きました。

お好み焼 Sasaki 

美味しいですね。(^-^)
お好み焼が少し小ぶりなのも、前日飲み過ぎていたので助かりました。笑
ご一緒させていただいた社長様が、とにかく食べるのが速く、写真を撮るのを忘れました。苦笑
私も大概、食事は速いと言われますが、ブッチギリにあいました。笑
お好み焼 Sasaki の大将と会話をしながらですよ。爆

さすが・・・汗

その後、広島市内を後にし、夕刻アポだったんですが、少し早めに時間変更を行っていただき、東広島に。
色々ありますねぇ~意味深

そこから21時頃ぐらいかなぁ。帰阪。

そこから会社に戻り、セコガニをゲット!!
自宅でセコガニ12月10日にいただきました。(^-^)
いやぁ・・・美味しかった。こんな贅沢はいかんわ。苦笑



コメント