くら寿司 鬼滅の刃コラボ企画 ビッくらポン

 くら寿司に連れて行けとお嬢がうるさいです。
理由は、ビッくらポンで鬼滅の刃のおもちゃが当たるのが楽しみのようです。
期間は、12月31日までという事のようです。以前にも鬼滅の刃とコラボ企画をされていた模様です。
最近、食欲が落ちてきている僕は、高級ネタでお皿の枚数稼ぎをして、ビッくらポンに備えています。笑

お皿、5枚で1回ゲームが出来るというビッくらポン!!
55歳の私には枚数を稼ぐのは結構、キツイ!!笑

くら寿司さん。お願いがあります。

赤だしなども、お皿をいただけませんか。願
茶碗蒸しも、お皿が欲しい。願

高齢に近づいている人には、そういうのでお皿の枚数を稼ぎ、子どもに応えたい。笑
消費者の声としてお願い致します。願


コメント