2018/02/03

iQOS活動


世間ではiQOSを吸っておられる方をよく見るようになりました。
うちのような小規模の貸会議室にも、フィリップモリスの営業の方がご来社され、「御社の貸会議室iQOSを使えるようにしていただけませんか?」っと丁寧な営業に来られたのを記憶してます。当時、対抗馬の商品も出てませんでしたが、iQOSはそのような地道な活動で広がったのかも知れませんね。

iQOSなどにはお世話にもなること無く、禁煙を2008年2月3日から始めて、10年が経ちました。(^o^)
某団体の小◎先輩からのメッセージが今も心に残り、禁煙が続けられていると思います。(感謝)
そのメッセージとは、「むらちゃん。禁煙をし、何年か経って、「この一本ぐらい吸うても大丈夫や。タバコなんかいつでも止められるわ。」っと禁煙に自信がついても、絶対に「この一本〜」に手を出したらアカン。もう止められへんようになるから、禁煙をするならそういう誘いに乗ったらアカンで。」っと。。。
その言葉はこれから禁煙をするっという人に必ず言ってます。(^o^)

私の中の禁煙は肺に入れない事です。
お墓参りには、祖父がタバコ好きだったので、線香の横に必ずタバコに火をつけて立ててます。(^o^)
昨年のキューバでは葉巻を吹かしました。(^o^)

早いですね。10年!

もうタバコを吸っている夢は全く見ないですね。(^o^)
そういう夢をよく見ましたね。(笑)
ダイエットは今日の朝からやってます。(^o^)
77.8kgですから、67kgを目指そう!!(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿