一鳥一炭 あべのキューズモール店 福袋 骨付鶏が入っていた


姫が出来てから、あべのキューズモールの4階にある少しオシャレな焼鳥屋さんで、一鳥一炭さんの福袋が、昨年より我が家の1月2日のお正月料理に入っています。汗
かみさん曰く、3,000円の福袋で、揚げたての「から揚げ+手羽のから揚げ+骨付鶏」と、店内のお食事券(4,000円分)が入っているとの事。
昨年の福袋は「骨付鶏」が入っていませんでしたので、コロナ禍で奮発されているのかも知れません。苦笑

骨付鶏と言えば、丸亀市の一鶴さんですね。
この間は、高松市のお店でいただきましたが、味は本店と一緒の味でしたよ。(^-^)

個人的にはから揚げ系よりは、焼き系が良いのですが。。。汗

ただ、一鳥一炭さん。結構、美味しいです。
本店は、富田林市の喜志町の方で、他に和泉中央店デリカ和泉店があり、あべのキューズモールに出店されています。

今年も美味しくいただきました。感謝
来年も姫からリクエストがあると思いますので、福袋をお願い致します。願

個人的には串焼きの方が嬉しいが・・・(笑)



コメント