Youtube Live Debut 周旋屋 LIVE

【 周旋屋 LIVE 】で検索 来客がきてLIVEが中止の巻

@susamishin ちゃんのサポートを受け、Youtube Live のデビューをしました。(^-^)
特に何にも話をしていないので、全くアクセスは少ないと思いますが、社長の働いている姿を、LIVEで打ち出してみました。

ちなみにカテゴリーは、【エンターティナー】です。笑

周旋屋 リア・ライブ で検索も大丈夫です。笑
是非、チャンネル登録をお願い致します。笑

「いいね」をされると泣くかもしれません。本当


【 周旋屋 LIVE 】で検索 電話の応答が音声で入っていたので、編集しました。汗

こちらのLIVEが初めて行ったものです。
マイクが入っているのを知らなくて、電話応答をしたので、その分は編集してカットしています。なぜか知らないけど、色々と触っていたら、編集が出来ていたという不思議な出来事でした。謎(笑)
おそらく大丈夫だと思いますが、電話応対が入っていたら、「おい!電話応対が入ってたぞ!!」とご指摘をお願いします。願

Youtubeは、保存になるみたいで、僕は保存をするというより、LIVEなのでライブ中継のみを公開したいのですが、まぁ。少しずつ勉強しよう。っと・・・汗
今日の気分は、LIVEができ、非常に嬉しく、ハイです。笑


コメント