パスタグラタン 自家製パプリカ入り 


写真のように、パスタグラタンの中に、自家製パプリカが入って出てきました。(^o^)
具だくさんのグラタンでした。(^o^)
かなり野菜が入っていたので、良かったですね。

パスタは少なめにしていただいております。(感謝)

野菜がしっかり入った、パスタの入りグラタンは、初めて食べたような・・・
これはこれでいいですね。。。(^o^)


話は変わりますが、自家製シリーズ、自宅のベランダ家庭菜園のパプリカも、そろそろエンディングに近づいてきました。
もう色づきにも時間がかかるようになってきましたね。。。

また、今年の冬は、田辺大根を植えましたが、ことごとく小鳥に苗を食べられ、こちらの気持ちがなえました。(苦笑)
よってこの冬は作物ゼロの冬を迎えます。(笑)
土をゆっくりと休ませるのもいいかもですね。。。(^o^)
この冬で土を見直した方がいいかも。。。(^o^)

師走に入りましたが、今年は忘年会が少ないような気がします。
気のせいかなぁ。。。




コメント