苗植 2018 春 家庭菜園

春よ来い!早く来い!
もう暑い日が続きます。(笑)
会社では、この5月からクールビズです。(^o^)

そんなこんなで、この冬をお休みしていた家庭菜園の復活を、ボチボチしようと苗木を某赤松種苗さん(ハーブはVeggie+)で購入し、写真のように植えました。(^o^)
植えつけたのは、4月22日に行い、10日間ですので写真の感じです。(^o^)

今年は、毎年の事ながら、バジル、きゅうり、オクラと植えました。(^o^)
初植えは、パクチー!(^o^)
パクチーの正式名称は、コリアンダー。
うまくできると良いのですが。。。(^o^)
写真のニラは二年目モノと、三年目モノです。

あとの空いているプランターをどうしようか思案中。(笑)
まぁ。ボチボチ行きます。(笑)


コメント