グーニーズ 沖縄料理店 上本町 大阪市天王寺区 ミヤギマモルライブ

某先輩のお誘いをいただき、沖縄料理店グーニーズさんで、ミヤギマモルさんと平方元さんのライブに行ってきました。(^o^)


某先輩はミヤギマモルさんの弟子との事で、師匠ライブでした。(^o^)
マニアックな沖縄好きの方々が多く、なかなかおもろいライブでした。(^o^)
平方元さんお得意の笑いもあり、久しぶりに騒いだようにも思う。苦笑
三線の響きは、これからの季節にはいいですねぇ〜(^o^)

なんか娘がノリノリでしたが、これもまた、おもろかったですね。
娘にとっては日本では初ライブだと思う。(笑)
娘は、ミヤギマモルさんと平方元さんにヨシヨシをしてもらい、喜んでましたよ〜(笑)
そんなこんなの週末を過ごしました。m(_ _)m


グーニーズ 沖縄料理店 上本町
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27064547/




コメント