富山ブラック 西町大喜 西町本店 関西人には濃い


某団体で富山市に行ってきました。(^o^)
僕はモロモロで金沢からの合流で、車で富山駅合流が出来ました。(^o^)
そこから受付などで、某ANAクラウンプラザホテル富山に行き、おじさん3人で登録を済ませると富山の名産である「富山ブラック」を食べようとなり、富山ブラック発祥の店舗である、西町大喜さんの西町本店へ。(^o^)

富山ブラック西町大喜は、私は2回目ですが、私にはやっぱり濃い。(笑)
おかずと聞くが、やっぱり濃いっ。(笑)
ライスがいる!!(絶対)
玉子を入れた方が良いかもです。(苦笑)

その後、皆で総会に参加し、懇親会。(笑)
これまた、30代の経験を復活。(笑)
これもたまには良いものかも。(笑)

某茶団体の二次会にオブザーバーとして行き、その後、車で帰阪。もちろんアルコールは呑んでなく!!(^o^)
大阪で娘の運動会が翌日にあったので。。。苦笑
運動会も台風19号で中止!!
久しぶりにハードな時間に、昔はよくこういう事をしてたなぁ~っと。。。苦笑
これもたまにはいいねぇ~

しんちゃん。夜中というか明け方まで、お付き合いをいただき、有難うございました。
お疲れ様でした。


コメント