けー坊 道頓堀

先日、LINEグループに某けー坊(道頓堀)の一味入りちゃんこ鍋が、某テレビに出た動画が送られてきた。即、某先輩から「新年会しよう!」っと。。。
日程調整後、即、おっさん5名で新年会が決定!!苦笑
何を隠そう、けー坊の大将は、某団体に入られていました。


一味入りのちゃんこ鍋はこんな感じです。
東大阪市にある某海老蔵によく似た感じです。
某海老蔵は大将が居られなくなったので、足が遠のいてます。汗

このちゃんこ鍋、出汁もしょう油ベースで美味しい!!
魚介類がいっぱい入っていますし、やはり白菜とうす揚げが美味い!!
この辺もよく似ている。。。苦笑
寒い冬は鍋ですね。。。(^o^)

メニューを見ると、串焼きなどがスゴく安い!!
ビールも190円って書いていたけど・・・
メニュー全体に、コスパが高いですね。。。(^o^)

けー坊の大将がちょこっとサービスしてくれて、こういうのがいいね。(^o^)
なんかうれしいね。(^o^)
ちゃんこ鍋も某海老蔵とは違い、リーズナブルにいただけました。
お勧めします。

場所はここです。

店名:けー坊
住所:大阪市中央区道頓堀1-1-14
電話:06-6211-1896
Web:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27027981/




コメント