Google Search "一回転" と "斜め'' で画面がっ


TBSテレビ「林先生が驚く初耳学」っという番組で、Google の裏ワザが放映されていた。
Top画面の検索の所に、''一回転''っと入れると検索結果が一回転して表示される!っと林先生が説明された。(驚)
即、スマホでChromeを立ち上げ、''一回転''っと入れたら一回転したよぅ〜(驚)
Google スゴくカワイイ!\(^o^)/

同じくGoogle で''斜め''っと入れると検索結果が少し斜めになると林先生が言ったので、即!やってみることに。(笑)
スマホのChromeでも検索結果が少し斜めになった!\(^o^)/
Google めっちゃカワイイ!\(^o^)/

こんな遊び心のあるオチャメさが、よりファンになりました。(^o^)
Google カワイイわぁ〜(^o^)

一度、皆様、試してみてね。(^o^)



コメント