ゴルフ 打ちっぱなし 桜宮ゴルフクラブ

本日、仕事の休みをいただいて、打ちっぱなしに行ってきました。(^o^)
久しぶりです。(^o^)

腰を治していただいている先生から、「ゴルフの打ちっぱなしに行っても大丈夫だよ。ドライバー以外を7〜8分の力で振ってみてきて。」っと言っていただいたので、早速行ってきました。\(^o^)/
以前のアプローチの時はミドルアイアンを持つのも恐かったですね。(汗)
ちなみに自転車はまだ、乗ったらダメと言う事です。(泣)

先生が言ってた7〜8分の力で。。。でしたが、かなりの力で振れました。(笑)
しかしながら球数は、100球程度に抑えて打ちました。(^o^)
また、先生に報告をしないといけないね。(^o^)

自分で言うのもなんですが、今日の球筋は良かったです。(笑)
本日の反省は、3アイアンが芯に当たるのが少なかった。(汗)
ちなみに打ちっぱなし100球で、汗だくでした。(笑)



コメント