Homemade Basil pasta


自宅ベランダのプランターにてバジルを栽培し、その自家製バジルから作ったソースで、自家製バジルのパスタが出てきました。
あと二回ほどパスタが出来る程度の自家製バジルがあるようです。
厚切りベーコンもいいね。(^o^)
昨年より一年間ベランダで採れたバジルをパスタにして堪能できそうです。(^o^)
そうそう最近、我が家でハマっているのが、ピクルス!!
カレーの時にセロリとキューリとトマトのピクルスが出てきたのが始まりで。。。
「カレーだったらインデアンカレーのように、キャベツのピクルスをしようよ。」からピクルスが流行っています。(笑)
今日はセロリとキューリ、そしてトマトのピクルスでした。(^o^)
個人的にはカレーとキャベツのピクルスが一番、美味かったような・・・(笑)


話は変わりますが、そろそろ種まきのシーズンですね。(^o^)
家庭菜園を頑張ろう!!(^o^)

今年の家庭菜園は昨年、好評だった「きゅうり」のリクエストがありました。(^o^)
あとは何を植えようか。。。
黒枝豆をやると洗濯物が干せないっと言われるので、これは避けないといけないな。
天王寺のたねやの赤松さんに行って決めよう。(^o^)



コメント