楽しい仕事



先日、新世帯予定の賃貸アパートを斡旋させていただきました。これから夢を共に育む拠点となる。そんな役割をさせていただくのは、スゴく嬉しいですね。
お父様の収益不動産を斡旋させていただき、お子様のお世話をさせていただける。そして喜んで貰い、笑顔をいただいた。(^o^)
笑顔をいただいたっと思っているのは、僕だけかも知れない(笑)ですが、こんな幸せはないですね。(^o^)
お二人でそれぞれの幸せな環境を共に創って欲しいですね。(^o^)


少し前も社会人になり、親から独立するのに、賃貸アパートをお世話をさせていただけました。m(_ _)m
そんな仕事が増え、楽しい仕事をさせていただき嬉しい限りです。(^o^)
このような仕事から励みもいただいてます。(^o^)
私も若手に負けないように、もっと頑張らないといけないですね。(^o^)



コメント