収穫祭

写真があまり撮れておりませんが、収穫の方はボチボチっと採れております。
オクラもそれなりに採れており、茄子も順調です。
焼きなすのメニューが多いですね。(^o^)
オクラは冷奴の上にトッピングが、今年は多いかな。

7月10日の収穫(なす、おくら、大葉)です。(^^)
その日の晩御飯は自家製きゅうり入りの冷麺でした。

面が見えない程の具の多さです。(笑)
ボリューミーです。(笑)
そう、うちの娘はこの焼豚が好物のようで、肉食系なのかな?(苦笑)

今年はきゅうりの収穫が悪いですね。(汗)
本当に悪い。明日、追肥を行ってみます。(汗)

横浜出張の前に収穫できたオクラときゅうりです。

今晩、冷麺になってきゅうりが出てくるようです。
麺は炭水化物なんですがね。。。
今日もオクラが収穫できたけど、何かで出てくるのかなぁ?





コメント