打ちっぱなし 阪神ゴルフセンター

二週間程前に某太田先生から「ドライバーを八割の力でスイングしても良いよ。」っと言われ、打ちっぱなしに阪神ゴルフセンター大正店に行ってきました。\(^o^)/
コース再デビューは来年春を目指しています。(^o^)

ところが八年ぶりのドライバー!
当たりませんね〜(笑)
身体がひらいてしまい、スライスボールが出たと思ったら、ドローボールが出たりと、右に左にドンドコどん!(笑)
あきまへんわぁ〜(笑)
今回は、130球ほどを打ち、球筋の良いものはほんの少し。苦笑
アプローチもヘッドアップによるトップボールも多く、スエーもするわで全くダメです。苦笑

少し下半身を鍛えないとイケないですね。(汗)
ちょっと朝に歩いてみようかなぁ〜
真剣に考えよう。苦笑


コメント