鳥と卵の専門店 鳥玉 大謝名店 那覇市

ちょっと那覇に家族で着てます。m(_ _)m
今頃、夏期休暇です。m(_ _)m
いつもこんな調子です。(汗)

そんなこんなで沖縄に着ているのですが、那覇空港に着いて、今回のホテルはちょっと自然を感じるホテルだったので、レンタカーでガッツリ走りました。(笑)
これもいいね。(^o^)
そのホテルまでの道中に、「鳥と卵の専門店 鳥玉」を拝見!昼の13時30分なのに行列ぅ〜駐車場満タン〜(^o^)
スムーズにUターン!(笑)
そんでもって1台空いていたので、滑り込みぃ〜(^o^)

店内は待っている方ばかり。かなり時間がかかる感じだったので、「お持ち帰りができますかぁ〜」っと聞くと、「大丈夫ですよぅ」っと帰ってきたので、チキン南蛮とチキン天津飯をオーダー!(^o^)
注文後、「10分程度で出来ますのでお車でお待ちください。」とのアナウンス。(^o^)
会計は出来てから車に呼びに来てくれてからで良いとの事でした。(^o^)

しばらくして来ていただいて、「出来ました〜」っと。(^o^)
会計を終えてそのお店の駐車場で昼食ぅ〜(笑)
駐車場にいる間、出て行くは、入って来るは。。。(^o^)
待合いは人がいっぱい待っているぅ〜(^o^)

チキン南蛮定食!最高に美味いね。(^o^)
タルタルもイイね。(^o^)
駐車場で昼食を取っている間も、ズコズコ車が入ってきました。(笑)
食事が終了し、ちょっと一服した14時30分位で、お店の中にワンサカお待ちでした。(汗)

スゴイね。

でも飲食店はこうでないとイケないよね。。(^o^)


鳥と卵の専門店 鳥玉 大謝名店
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47019818/
 ※違う店舗のURLを掲載していたので変更しました。(変更日:2017/11/9)

食べログの評価は低いですが、コスパは良いと思います。m(_ _)m


追記(2017/11/9)
このあとに嘉手納米軍基地へ。
日本の安全と東南アジアの安全を感じました。
写真は道の駅かでなの屋上から撮影しました。





近くの道の駅かでなから、こういう風に写真が撮れるのも平和という事でしょうね。


コメント

  1. 沖縄県以外の店舗で、宮城県、千葉県、横浜市に出店、おめでとうございます。(^▽^)/
    大阪にも出して欲しいです。

    返信削除

コメントを投稿