花人逢 美ら海水族館に行く前に かじんほう

ピッツァの美味しいお店で花人逢(かじんほう)に行ってきました。(^o^)
いつも並んでいると聞いたので、色々と行っていただきました。(感謝)
これ以上言うとご迷惑になるかも知れないのでやめておきます。m(_ _)m
有難うございました。m(_ _)m

眺めもよく、インバウンドの方々が多かったです。(感謝)

食事をする所からの眺めも良かったです。(^o^)

ピッツァの中(3〜4人前)をオーダー。(^o^)
もちろん車で行きましたので、グァッパジュース。(笑)

しばらくするとピッツァが着ましたよ。(^o^)
美味しいかどうか食べしまいました。(笑)
バツグン!(^o^)
生地が美味いのと、たっぷりチーズですね。(^o^)
3〜4人前っと言うことでしたが、二人でペロリ。苦笑
ここはオススメします。(^o^)

会計を終えて、1枚目の写真の庭から「ボーっと」眺めていたら、若いスタッフの方から「村川さん。こちらがご紹介いただいた方からの差し入れです。お飲みください。」っとアセロラジュースをいただきました。(^o^)
有り難いですねぇ〜(^o^)
有難うございます。m(_ _)m

その後、美ら海水族館へ。
暑すぎて痩せたかも。(笑)

夜は那覇市のあぐーしゃぶしゃぶのまつもとへ。(^o^)



コメント