中々嬉しい事がありました。(^o^)

中々をいただいてます。(^o^)
今年、最後の忘年会が毎年恒例の鶴橋で開催されました。(^o^)
いつものようにプライベートや仕事の事などをざっくばらんに話会える集まりです。(^o^)

無事にエンディングを向え、二次会の話をいただきましたが、日頃の疲れが皆にあり「帰りましょう!」っという声!(^o^)
無事に解散!(笑)
同じ方角なので一緒にタクシーで帰りながら、ご子息の嬉しい話をお聞きしました。\(^o^)/
奥様の決断なのですが、良い方向になっているようで嬉しいです。
ただ、お嬢様に少しあり、酉年のアク抜きっと考え、明るい戌年を築く一歩なのでしょう。(^o^)

少し背も大きく伸びたとも聞きました。(^o^)
嬉しいです。(^o^)
中々嬉しい事があったら、お酒も「中々」でしょう!(笑)
いやぁ〜嬉しい!(^o^)

タクシーで別れてから涙が出ましたよ。苦笑
歳を取ると涙腺が弱くなりますね。苦笑
それも人生だね。(笑)


コメント