健康診断結果

無料のデブ写真やデブのフリーイラストを探しましたが、やっぱり自分のお腹を写した方が後日、どのようになっているかが楽しみなので、自撮りをしました。(笑)

会社で行った健康診断の結果が出ました。(汗)
悪い点は昨年より肥えた事です。(撃沈)
そう。食べ過ぎ!!苦笑


  • 身長は、166.7cm
  • 体重は、76.6kg 。(汗)


基準値を超えているもの。

  • BMI 27.6 3オーバー
  • 腹囲測定 94.5 9.6オーバー
  • 血液(好酸球) 9.3 3.3オーバー
     ※ アレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎の人は高い。


良くなったもの。

  • 視力は1.2から1.5に上がりました。(^O^)
  • 肺活量が4360と60程増えました。(^O^)


気になるもの。

  • 尿酸値 7.0 ±0 基準値内ではあるがギリギリ。
  • LDH  230 ±0 基準値内ではあるがギリギリ。



後は全て基準値内で数値に余裕がある。(^O^)
やっぱり痩せなアカンね。(汗)
それと気になる尿酸値は前日のたらふくビール呑みが効いていると思う。苦笑
注意書きに、「内臓脂肪が多いと推測される。」っと明記され「経過観察!」っと書かれていた。(汗)
腹周りの脂肪かぁ。。。(汗)

不思議と「Γ-GTP」は低いのです。(^O^)
中性脂肪やHDL LDL コレステロールも低い。
アルコールを呑む機会が多いのに有難い事です。(感謝)
インナーマッスルもボチボチなので、そろそろ腹筋をしていこう。(^O^)


コメント