花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース

先日、ミニコンペのお誘いで花屋敷ゴルフ倶楽部に行ってきました。
前年の時は同じような時期に、コンペのお誘いを受け、参加したものの腰の違和感を感じ、「最後まで周れるかなぁ」っと思いながらプレイしていたのを思い出します。
今年の結果は、最後まで周りきれましたし、腰の違和感を感じたのも、1ホールのみでした。そのような状況でしたのでスコアは聞かないで。。。(笑)

まぁ。そんな事よりゴルフコースを周れるようになったことに感謝です。(^O^)
ほんまに・・・
次のミニコンペのお誘い(別の所)をいただいておりますが、調子に乗って行って迷惑をかけるのも恐いし。。。等も思っております。
そのミニコンペが師走の平日っというのもあります。。。(苦笑)

冬は身体が硬くなるし、恐いね。。。
もう少し考えさせて貰おう。


コメント