餅つき大会 天王寺区 三和工務店


弊社が仕事納めの時に、三和工務店主催の餅つき大会に、参加しました。(^O^)
餅つき大会場所は弊社の裏になります。(^O^)
三和工務店さんのご家族総出でワイワイと行っていただき、社長の奥様手作りおでんがあり、お昼御飯につきたてのお餅等、たらふくいただきました。(^O^)
やっぱりつきたてのお餅は、最高に美味しいですね。(^O^)
三和工務店さんの社長はじめ従業員と、そのご家族の方に感謝です。m(_ _)m

弊社は営業を行っている部分もあり、うちのスタッフも少しだけお手伝い。業務をしながら、会社の片付けなどを行いながら、記録係やお手伝いを行っていただき、有難うございます。m(_ _)m
年の瀬に一年間の感謝と、皆が仲良く過ごす時間は良いですね。(^O^)

その後、18時30分から年末恒例のサウナ忘年会!(笑)
もう14回目になっております。(感謝)
来年3月31日を以て、サウナ忘年会のホームグラウンドのニュージャパン道頓堀店が閉店になるので、ニュージャパン道頓堀店で行うのは最後ですね。なんか寂しい気持ちもありますが、このビルが建って60年と聞くと納得もします。(苦笑)
次回は場所を変え、開催予定!(感謝)


餅つき大会で自宅用のお餅もいただいたお餅を、早速、昨日いただきました。(^O^)
やっぱり美味いね。(^O^)
今年の正月も肥えそうだ!(苦笑)
良いお年をお迎えください。(^O^)


コメント