2019/02/02

嬉しいネ


1年前に入社したスタッフ(青柳さん)が、このような嬉しい事を言ってくれた。明日の土曜日、そのスタッフが休みなのですが、「明日、お休みをいただきますが、何時でも大丈夫なので、携帯に電話を下さいね。」っと。。。(感謝)

嬉しいネ。。。(感謝)

皆さんの会社では当たり前の事かも知れないですが、このように主体的なアクションは嬉しいネ。。。(感謝)
後はその心が永続的に続く事を祈るだけだなっ。苦笑

前のスタッフは土曜日が休日なのに、何も言わずに出てきて、会社には寄らずにその利用されている所を覗いて挨拶をしてくれていたそうだ。たまに日曜日に会社の近くを車で通った時に、時々そのスタッフを見ました。休日なのに覗いてくれてたかも知れない。(感謝)
そんなスタッフに恵まれたおっさんです。(感謝)


今日は、自宅で晩御飯となり、晩御飯終了後に、写真のらぽっぽのさつまいもタルトが出てきた。(^O^)
嫁はんが、娘の幼児教育のママ友からいただいたとの事。(感謝)
ありがたや。ありがたや。m(_ _)m

昨日は、いただき物のイカスミの塩辛を晩酌(焼酎)でいただき、尿酸値が上がったと思う。(笑)
自家製シリーズではなく、いただき物シリーズですね。(笑)


1 件のコメント:

  1. 今日、この記事のスタッフ(青柳さん)がお母様の看病が理由で退職した。
    当初は、1ヶ月前の12月に退職予定でしたが、一人採用した人が引継ぎ中に辞めたので、改めて採用し本日まで頑張って引継ぎを行ってくれた。感謝

    最後の見送りをしたら、何とも寂しい気分になった。苦笑
    そのスタッフのカレンダーには、2023年7月までのスケジュールが入っていた。
    青柳さん。弊社の大きな担い(大きな組織改革)をいただき、本当にありがとうございました。感謝

    また、遊びにおいでや。(^-^)

    返信削除