海覇王餐庁 台北

1ヶ月程度前の話ですが、台北の美味しいレストランです。
ブログに書いておかないと忘れる(笑)ので、1ヶ月を経過しても書いています。(笑)

某方の還暦の御祝が行われた会場です。
海覇王餐庁 中山店
02-2596-3141
台北市中山北路59号3区3号

18:20から開始ということで、7階の個室へ・・・
完全個室で広めの部屋で、部屋の奥にお酒が山盛り置いてありました。汗
また、おっさんが多く、総勢、20名程度の集団となりました。
「本日はお酒を呑みまくるので寝れないぞ!!」っとお聞きしていたので、その覚悟で行きました。汗

おっさん同士で「カンペイ」の始まりです。汗

しかしながら、この海覇王餐庁は、ごっついオススメです。
無茶うまい!!
初っ端から鮑は出てくるわで、大変。。。
久々にバブリーなコース料理を堪能しました。笑

料理が美味しいので、お酒もよく進みましたが、結構、飲んだよ。。。
そんなこんなで夜は更けていきました。。。笑


この日のお昼に台北の観光がありました。
これは嬉しい。食事とお酒だけでは面白くないので・・・
その時、写真を撮ったものを、自動でGoogle師匠がムービーにしてくれたので、アップしておきます。
結構、良かったけど、故宮はもっとゆっくり見たいです。
次回は一日ぐらいの時間を故宮に取りたいですね。。。


台北の商売繁盛の神様(行天宮)にも御参りしました。(感謝)




コメント