2019/04/17

高松杯ゴルフコンペ

先日、四国の高松で開催されるゴルフコンペに参加してきました。
前日に全国から集まってきた仲間との懇親会という名の食事会のハシゴ。(汗)
この年齢になったら止めないといけないと思うが、私より高齢の方々も一緒なのでそうは言えない。(激汗)

大阪から某辻●さんと一緒に高松入り。
ホテル川六エルステージで待ち合わせというか、私たちの宿泊先に集合。(拉致)
私たちが到着したら、即出発。(何故)
懇親会場までは少々時間がある。(不思議)

歩いていると「ちょっと寄っていこうか?」っと高松の某塩○巨人。
よって屋さんに入ることに。。。そこで生ビールとアテを少々??
少しすると、移動をかけようと、海鮮問屋仲見世さんに向かう。

海鮮問屋仲見世さんは超オススメ!!
コスパもいいし、美味しい!!
泳ぎイカの刺身を戴きましたが、最高でした。

その後は二次会や三次会などを経て、ホテルへ

翌日、ゴルフ!!
志度カントリーゴルフクラブに。。。
承諾なしで掲載していますので、問題があれば言って下さい。(願)
景色の良いゴルフ場 志度カントリークラブ

超アップダウンの多いコースでしたが、瀬戸内海を一望でき景色は最高に綺麗でした。
ゴルフコース内に灯台があったりと、この季節は桜が満開でなかなか綺麗でしたよぅ。。。
灯台の見えるゴルフ場 志度カントリークラブ
灯台の見えるゴルフ場 志度カントリークラブ

ご設営を行っていただいた方には、大変、申し訳無いのですが、ハーフを3時間で周るのは結構、辛かったです。(苦笑)
それと毎ホールで前の組がいるのも辛かったなぁ。。。
しかし、絶景の分、疲れは余りなかったよ。(^o^)
日没を心配しながらは面白かったですが・・・

その後に懇親会があったのですが、私たちは大阪に帰りましたよぅ。。。
懇親会の様子がLINEに入っていたので、大阪に戻ってから楽しみませていただきました。(^o^)
いろいろとね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿