お墓参り

平成最後の日にお墓参りに行ってきました。(^O^)
写真はお墓参りに行った後に、川沿いに鯉のぼり🎏が1列に並んでいたので、思わず「パチッ」っとシャッターを押しました。スマホだけどね。(笑)

明日から令和になりますね。ふと昭和から平成になった時を思い出したくなり、ググって見た。(^O^)

平成の最初の日で検索。

やはり。。。
そうだったよね。平成のスタートはなんか暗いイメージがあったけど、令和のスタートは事前に定まっていたので、平成の終わりもお祭りのように明るく感じてしまうし、平成天皇陛下のご厚意で退位まで報道で国民が観ることができた。(感謝)
スゴい有難い事です。(感謝)

国民目線でご尽力をいただいた映像など、本当に素晴らしいと思う。改めて皇后陛下のお力もスゴいと感じました。(感謝)

お墓参り。
なんか平成最後の日に行って、終わりよければ全て良し。このような事を言っていると御先祖様に叱られますね。(陳謝)
今回も「有難うございます。」っと参らせていただきました。(感謝)


🎶

コメント