ゑんどう寿司 京橋店

某なにわ文化サポーター倶楽部で天神祭がコロナで中止になり、お世話になっている所に挨拶回りという事で、ゑんどう寿司に行ってきました。当初、「少ないのではないかなぁ?」と思っていたのですが、なんの何の15名も参加という事で、ビックリしました。コロナの影響で皆さん集まっての食事会などに行ってなかった模様です。
ここぞとばかりに、皆さんが集まった模様です。


和気あいあいと。。。久しぶりの3蜜でした。苦笑
ゑんどう寿司さんに久しぶりに来ました。苦笑
おまかせ握りなどたらふくいただきました。

変わらない笑い声に感謝です。

次はお好み焼きの風月だと言っておられました。



コメント