やまがそば 上本町9丁目 そば弁当 出前あり

 ランチでたまにお世話になるやまがそばさん。
今日、13時40分過ぎ位だったと思いますが、そば弁当がホワイトボードに書いていたので、「そば弁当あるの?」と聞くとあるとの事。ラッキー!!

即、オーダー!!笑

しばらくしてドーンと出てきました。(^-^)

30年ぐらい前ぐらいによくオーダーし、会社まで出前で持ってきていただきましたね。
今も健在の鮭弁当もよくオーダーしましたね。

ここはランチもさることながら、夜もされていて、夜の利用も多いです。焼酎などのボトルキープもされています。夜のオススメは、おでん定食かなぁ。笑
お腹がいっぱいになるし、お酒などを飲めるし、おでん定食はオススメします。
串カツなどもあり、居酒屋さんな感じですが、ちゃんとお蕎麦の提供もされています。
お酒を飲むなら、最後に天ぷらそば。いいかもね。(^-^)

他のランチは、丼とソバのセットも出来るので、店員さんに気軽に相談してくださいね。(^-^)
僕の好きなのは、親子丼セットやカツ丼セットがいいかなぁ。

やまがそばさんの場所は、お隣に自動車屋さんの東作モータースさんがありますよ。
建替え予定の大阪信用金庫本店さんの並びで、上本町九丁目交差点より南側の上町筋沿いになります。

やまがそばさん。四天王寺さんへのお墓参りやお参りの際、四天王寺さんの東側の上本町九丁目近くにお越しの際は、寄って下さいね。(^-^)



コメント