MOGA 上本町 喫茶店 四天王寺お参り後にいいね。

 

久しぶりにMOGAランチで行きました。
モーニングではよく来ましたが、ランチは初です。
モーニングも人気でいつもいっぱいです。本当


本日のランチ!トマトときのこのトマトソースパスタランチをオーダー。

前菜が出てきて、Good!!
スープも美味しい!!

次にサラダとガーリックトーストが出てきたのですが、サラダを撮るのを忘れました。笑
尚、この写真のガーリックトーストは、2名分です。

この後にトマトときのこのトマトソースパスタが出てきましたが、撮るのを忘れてひたすら食していました。いつもこんな調子です。<(_ _)>汗
パスタのボリュームもあるし、これで900円というのは安いと思う。
コスパが高いと感じます。(^-^)


珈琲はサイフォンで入れられています。
自家製プリンなどは冷蔵ケースに入ってましたが、美味しそうでした。
今度、あのプリンを食べてみたいなぁ。(^-^)



コメント